メルセデスベンツGクラス ゲレンデヴァーゲン×ワンオーナー㊵ UVカットフィルム施工&フロントバンパー板金塗装&超音波センサー施工&ボディ下・タイヤハウス内塗装&エアコンクリーニング&エンジンオイル・エレメント交換

2023.8.11

 

院長みやもとです

たなごころ治療院

附属肉質研究所

in

シラハマ校舎

 

いつもお世話になってる

メルセデスベンツ

Gクラス

ゲレンデヴァーゲン

専門店

ワンオーナー

 

奈良橋社長

中島さん

鈴木さん

スタッフさん

いつも

ありがとうございます

(^-^)

2月に

柏の占い師

ユンさんから

7月にクルマを

ぶつけるわよと

6月にお電話したら

7月10日から1週間は

クルマ乗らない方が

良いわよと

ではと以前から

着手したかった

修理あれこれを

フロントバンパーの

擦り傷

飛び石補修

乗れない期間は

無料の代車

日産ノート

から

トヨタ

ベルファイヤーへ

代車の交換に

バンパーは

板金屋さんに出してて

何だか変な顔

いや~

乗りやすいし

快適過ぎて

浮気しそう

(^-^;

ワンオーナーさんの

ブログに

掲載くださいました

千葉県にお住いのMさん

ありがとうございました

 

2016yに

ご購入頂いてから

2度めの洗浄に

なりますね

タバコは

吸われませんが

やはり4,5年に

一度はお勧めですね

 

葛飾区は金町にて

人気の

「たなごころ治療院」を

経営されています

 

私も定期的に

お世話になっています

痛いが効きます!

全国から施術を受けに

沢山の方が来られてます

 

特にM院長の予約は

取りずらいですよ

 

体の悩みの有る方は

お勧めです

奈良橋社長

ご紹介

ありがとうございます

預けてから

1か月

バンパーピッカピカ

(^^)/

後付け

超音波ソナーも設置

リアにも

分かりづらいですが

全てのガラス部分に

赤外線&紫外線

カットクリアフィルム

施工

ボディ下

タイヤハウス内

ブラック塗装

 

 

虎ノ門ヒルズ

地下駐車場

 他に

鳴いてた

ブレーキパッドの交換

 

わたしのゲレンデさんの

メンテナンス

これからも

よろしくお願いいたします

(^^)/

 

奄美大島サーフトリップ5-① 2023.7

2023.7.20

 

院長みやもとです

ミルアマミ

この日で

おしまい

クルクル【kulu-kulu】

でランチ

ジャワカレーの

CMを

彷彿させる

ナイスな

ロケーション

島豚パンチェッタ

白ナス ゴーヤの

シチリア風

うんまい!

(*^_^*)

アイスカプチーノ

こちらの

レストラン

宿も

サイコーでした

空港に向かう途中

山田珈琲

クルクルの

朝食で飲んだ

コーヒーが

あまりに美味しくて

立ち寄ることに

なんだかんだと

店内が

メッチャ

混みあってきて

豆と

アイスアメリカーノ

購入

奄美大島サーフトリップ3-③ 2023.7

2023.7.13

 

院長みやもとです

南へ

長いトンネルを

抜けて

城(ぐすく)海岸

さらに南へ

ホノホシ海岸

玉石

ヤドリ浜

ここは台風が来ると

チューブになるそう

島の中央部へ戻って

干潮時に

その姿を現すという

ハートロック

北側のビラビーチ

ショートボードの方が

何人か入っていたので

こちらでサーフィン

(^^♪

 

 

奄美大島サーフトリップ3-① 2023.7

2023.7.11

 

院長みやもとです

 

3日目も早朝

波チェック

また北部のポイント

波ない

こちらもない

手広ビーチもない

東シナ海側の

ポイント

 

 

ノーサーフ

(T_T)

 

 

宿に帰って

コーヒーブレイク

奄美大島サーフトリップ1-① 2023.7

2023.7.5

 

院長みやもとです

7/3(月)~7(金)

奄美大島

サーフトリップの

お休みいただいて

おります

 

患者さん

スタッフのみんな

家族

お取引先

大家さん

ありがとうございます

 

6:15羽田発

鹿児島行

ほとんど

寝てないので

機内は爆睡

悪天候で40分遅れ

プロペラ機に

乗り換えて60分

晴れてきました

2年前と同じ

ルーミーを

レンタル

サーフボード3枚と

スーツケースが

ギリ入る

昼飯は

奄美名物の

けいはん ひさ倉

でっかい店内

鶏飯は

お茶漬けみたい

ノンアル

割いた鶏肉

錦糸卵

のり

ネギなど

乗っけて

スープをかけて

 

 

いただきます

(^^)/

焼き鳥盛り合わせも

 

ごちそうさまでした

(^^♪

今回のお宿は

PARADICE+inn

イタリアンレストラン

クルクル【kulu-kulu】

併設

1Fの

ガーデンルーム

広々してて

くつろげる

ビーチへ降りれる

ハンモック

ガイドは

CAN.NEN SURF

北部のポイントへ

スモール

出発直前に購入

フィッシュ・ベアード

5’11”

いざ

パワーがなくてキツイ

(T_T)

ガイドさんの

ボラン巻き

8ft ツインフィッシュを

お借りして

板が重いので

グイグイ進んで

楽しい!

\(^o^)/

 

ガイドさん

とても面倒みよくて

おススメです

(^^♪

 

 

 

 

メルセデスベンツGクラス ゲレンデヴァーゲン×ワンオーナー㊴ ボディ下部からカラカラと異音発生(>_<)

2023.6.14

 

院長みやもとです

たなごころ治療院

附属肉質研究所

千葉県 南房総市

 

いつもお世話になってる

メルセデスベンツ

Gクラス

ゲレンデヴァーゲン

専門店

ワンオーナー

奈良橋社長

中島さん

スタッフさん

いつも

ありがとうございます

(^-^)

 

南房総へ

サーフィンに行ってると

 

 

ボディ下から

カラカラと異音

(^^;)

海帰りに

緊急入庫

シブ~い

ワーゲン

これまたシブ~い

W460

部品は

日本・ドイツともなく

バックオーダー

入荷次第交換

 

 

 

 

 

【99】〖お昼のつぶやき〗四つ木インター→国道6号線が混んでたら この迂回路で!

2023.5.10

 

院長 みやもとです

2020.10

山口県 角島大橋

わたしのゲレンデさん

’97 G320L

 

中央環状線

内回り・外回り

四つ木インターを

降りる方は

水戸街道 6号線 R6

を直進し

当院に向かわれます

 

しかし

ナビがもしも

渋滞を示しているなら

以下の手順で

ショートカット

迂回路があります

 

四つ木インターを

降りたら

以下の矢印の通り

R6に合流します

程なく直進し

右側の立体交差路へ

向かわず

斜め左側の道へ

 この先

しばらく直進

 

ナビを

“亀有病院”に

セット

経由先追加が

出来るなら

東急ストア駐車場”

セット

 

この手順で

迂回すると

ほぼ渋滞無しで

スイッと行けるハズ

 

お試しください

(^_-)-☆

メルセデスベンツGクラス ゲレンデヴァーゲン×ワンオーナー㊳ 夏タイヤ&シルバースチールホイールに交換

2023.4.25

 

院長みやもとです

たなごころ治療院

附属肉質研究所

inシラハマ校舎

 

いつもお世話になってる

メルセデスベンツ

Gクラス

ゲレンデヴァーゲン

専門店

ワンオーナー

奈良橋社長

中島さん

スタッフさん

いつも

ありがとうございます

(^-^)

黒スチールホイール

+

スタッドレスタイヤ

から

   

シルバースチールホイール

ホワイトレター

夏タイヤに

交換

 

走りもシャキッと

すっきり

(^^♪

 

 

 

京都観光③ 2023.3.21

2023.3.29

 

院長みやもとです

 

2023.3.21

ホテルを

チェックアウトして

地下駐車場に

向かったら

フェラーリ ゲレンデ

マセラッティ MC20

フェラーリ

フェラーリ

フェラーリ ローマ

フェラーリ

マクラーレン

 

すご!

\(^o^)/

 

朝飯は

第一旭

たかばし本店

9:00初来店

15名ほどの待ち

メニューが

前から回ってきて

並んでる途中で

スタッフさんが

注文を聞きに

来てくれる

30分ほど

待って入店

特製ラーメン注文

特製は

大盛りの

チャーシュー麺

だそうです

割りばしと

つまようじは

引き出しの中に

定番の醤油ラーメン

って感じで

うんまい

(^o^)

専用駐車場は

店に向かって右隣の

新福菜館の更に

右手に数台分

 

そことの間の

小道を入って

左手にも

コインパーキングあり

東寺

骨董市が

行われている

残念ながら

年寄趣味ばかりで

興覚め

(^^;)

枝垂れ桜と

五重の塔

 

ゴールドコースト サーフトリップDAY5② 2023.2

2023.3.2

 

院長みやもとです

バイロンベイから

内陸へクルマを

走らせる

知り合いから聞いてた

オーナーが日本人の

Federal Doma Cafe

わさびステーキ

サンドイッチに

しよう

ズラッと行列

海苔巻きまで

テーブル席

 

老若男女

ワイワイ賑やか

 

フラットホワイトは

ビターカフェラテの

オーストラリア版

ニガコクうま

(^^♪

1時間後

ようやく到着

(^^;)

わさびマヨソースが

絶品です!

(^^♪

 

オーナーさんは

10年ほど前に

オープンされたそうですが

その頃は

閑古鳥が鳴いてたそう

 

繁盛されて

何よりですね

 

また来ます

(^^)/

店前に停まってた

ランドローバー

ディフェンダー

シブ!

(^_-)-☆

クーランガッタに

戻ってくると

スナッパーロックスに

波炸裂

慌てて支度

サイズアップしたので

チャンネルアイランド

CI PRO 5’11”

陸で見てるより

はるかにデカいです

 

意外にも

サクッとアウトに出れた

MAX ダブル位で

掘れっ掘れで

メッチャ恐い

(T_T)

 

周りは

小さな子供から

おっさんまで

皆上手い

 

3年前のリベンジと

意気込んでたものの

意外や波取れる

(^^♪

 

テイクオフした瞬間

真下へスト~~ンと

真っ逆さまに

落とされる

(>_<)

 

波自体に

パワーがあるので

ボトムターンも

リッピングも

ちょっとグイッと

動かすだけで

スパスパ動いて

イイ感じ

 

3時間位

入ってました

 

いや~

楽しかった

さすがは

スナッパーロックス

(^_-)-☆

 

なぜか

GOPROの動画が

全然取れてませんでしたし

すぐにバッテリーが

空になりました

(T_T)

晩飯は

バターチキンカレーと

フライドライス

パスタとトマトのつまみ

オージービール

 

お疲れ様でした

(^^)/

 

このところ

食事のカロリーを

増やし

糖質も取って

代謝が落ちないよう

コントロールしてます

 

1か月間で

3キログラム

絞ってから来ました

 

動きも万全だし

快調です

(^^♪