「明日親知らずを抜くのでメンテナンスお願いします!!」
2019.3.9
こんにちは
スタッフの外間です
開業当初から
ご利用いただいている
当院のとある常連さん
ある日
ご予約が入り症状を伺うと
「次の日親知らずを抜くので
そのメンテナンスをお願いします!!」
とのこと
この方
ちょうど1年くらい前にも
親知らずを1本抜いてるが
その際に口をずっとあけっぱで
抜く作業を行うので
終わった後の疲労が半端なく
辛い思いをしていた
その後のメンテナンスには
来ていただいたのですが
あまりにもコリが硬かったので
次回また同じことがあれば
今度は抜く前に
メンテナンスに来てみて下さい
とお話したのを
覚えてていただき
今回は事前のメンテナンスに
来ていただいた
過去の経験を活かして
次に繋げる…さすが常連さんですね(^_-)-☆
この日は
顎を中心に
顔・首回りを
がっつりほぐす
顎は特に悲鳴もんでしたね(^_^;)
マッサージ後
「あ~、顔めっちゃスッキリ!!
さっき鏡見たら
なんか10年前の顔に戻ったみたい(笑)」
おっ、いいですね~
これなら明日の抜歯も
大丈夫ですかね
頑張って下さ~い(^_^)/~
・
・
・
それから約5ヶ月後
退勤時に治療院の前で
ばったりお会いしたので
抜歯時の事を
お伺いすると
「親知らず取った後も
前回と違い
痛み無く調子良かったです!
また近々メンテナンスに行きます!!」
それは良かった(^^)v
『親知らず抜くので
そのメンテナンスを
お願いします』
というのは
あまり聞かないオーダー
当院の患者さんは
こういうの治療も出来ますか?
とマニアックな
オーダーを
ムチャ振りしてくる方が
たまにいらっしゃる
そういう時に
いかに精度の高いアドリブ力を発揮し
結果を出せるかが
とても大事だと思う
こういうのも出来ますか?
気になることがあれば
ぜひ申し出て下さい
ここでの治療で
意外と良くなるかも(^_-)-☆