「明日親知らずを抜くのでメンテナンスお願いします!!」

 

 

2019.3.9

 

こんにちは

スタッフの外間です

 

開業当初から

ご利用いただいている

当院のとある常連さん

 

ある日

ご予約が入り症状を伺うと

 

「次の日親知らずを抜くので

そのメンテナンスをお願いします!!」

 

とのこと

 

この方

ちょうど1年くらい前にも

親知らずを1本抜いてるが

その際に口をずっとあけっぱで

抜く作業を行うので

終わった後の疲労が半端なく

辛い思いをしていた

 

その後のメンテナンスには

来ていただいたのですが

あまりにもコリが硬かったので

 

次回また同じことがあれば

今度は抜く前に

メンテナンスに来てみて下さい

 

とお話したのを

覚えてていただき

今回は事前のメンテナンスに

来ていただいた

 

過去の経験を活かして

次に繋げる…さすが常連さんですね(^_-)-☆

 

この日は

顎を中心に

顔・首回りを

がっつりほぐす

 

顎は特に悲鳴もんでしたね(^_^;)

 

マッサージ後

 

「あ~、顔めっちゃスッキリ!!

さっき鏡見たら

なんか10年前の顔に戻ったみたい(笑)」

 

おっ、いいですね~

これなら明日の抜歯も

大丈夫ですかね

 

頑張って下さ~い(^_^)/~

それから約5ヶ月後

退勤時に治療院の前で

ばったりお会いしたので

抜歯時の事を

お伺いすると

 

「親知らず取った後も

前回と違い

痛み無く調子良かったです!

また近々メンテナンスに行きます!!」

 

それは良かった(^^)v

 

『親知らず抜くので

そのメンテナンスを

お願いします』

 

というのは

あまり聞かないオーダー

 

当院の患者さんは

こういうの治療も出来ますか?

 

とマニアックな

オーダーを

ムチャ振りしてくる方が

たまにいらっしゃる

 

そういう時に

いかに精度の高いアドリブ力を発揮し

結果を出せるかが

とても大事だと思う

 

こういうのも出来ますか?

気になることがあれば

ぜひ申し出て下さい

 

ここでの治療で

意外と良くなるかも(^_-)-☆