【症例報告】「昨日から腰が痛いです!明後日から出張続き!治してから行きたいです!」K.Yさん 40代男性 会社員 千葉県 松戸市

 

 

こんにちは

スタッフの外間です

 

【症例報告】

「昨日から腰が痛いです!

明後日から出張続き!治してから行きたいです!」

K.Yさん 40代男性 会社員

千葉県 松戸市

waist-500x375

先月ブログに登場して頂いた

「肩を後ろに下げて!&エシャッペの左右差」

K.Kさん② 小3女子 

梨木バレエスタジオ 千葉県 松戸市

のパパさん

K.Yさんが来院

 

昨日の午後から

特に何をしたと言うわけではなく

気づいたら

前かがみになれないくらい

腰が痛くなっていた

 

そこで娘も通っている当院に

ママさんが連れて来てくれた

 

ママさん

ありがとうございました

m(__)m

 

痛みの動作を診ていくと

腰の右側屈・前後屈

で右腰に痛みが出る

 

これを改善すべく娘さんから

報告を受けていた通りの

少し痛いマッサージを

受けて頂く(^_^;)

 

治療前にKさんから

「明後日から出張続きで…

なんとか痛みなく行きたいです…」

 

ということだったので

予定を伺うと

明後日から4日間で

香港・台北へと向かい

帰って来たその3日後には

インドへ4日間出張という

なんとも濃厚なスケジュール

 

無事仕事に

集中して打ちこめるよう

治療していき

最後に腰の動きを確認してもらう

 

「あー、ラクですね!

これなら明後日行けそうです!」

 

よかった(^_-)-☆

 

その後

香港・台北から帰国の際

インドに向かわれる前に

もう一度来院

 

調子を聞くと

「あの後腰大丈夫で

今も調子良い感じです!!

今日はメンテナンスとしてきました!」

 

それは良かったです!

 

これからも

痛くなる前のメンテナンスが

重要ですので

時折ほぐしに来てください

 

K.Yさん

この度は症例報告掲載の快諾

ありがとうございました

\(^o^)/