★妊娠中の方々への産後のプレゼント

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

妊娠中の方や産後の方

もしくは

そのご主人を担当したとき

僕からの

チョットしたプレゼント

IMG_2070

誕生したお子さんの名前を入れた

言葉を書いたハガキ

 

パパ・ママが

誕生してきた子に

まず最初にあげるもの

 

それは名前

 

だからもちろん

すごく考えて決めたものだと思う

 

それは僕もすごーくわかる

 

だからこそ

僕なりのイメージの中で

描いたことを

お祝いとして書くようになった

 

そのキッカケは

最初にある人にプレゼントしたら

予想以上に喜んでくれたので

それ以降

時間あるときに書いて

プレゼントしてる、勝手に(笑)

 

こんなんでも

ほしい方は僕に言ってください

合間見て書きますよ(^_-)-☆

 

ちなみに

これが1番最近のヤツ

IMG_1985

Mさん家の長男 蓮くん

 

次男 塁くんのヤツを書いたときに

「これ棚に飾ってるんです!

先生、蓮のも書いてくれますか?」

ってことで書いたヤツ

 

ごめんね、絵心はないんだ(^_^;)笑

 

こんな僕の“たなごころ”で

よろこんでくれるのは

恥ずかしさもあるけど

ただただ嬉しいね( *´艸`)