鍼灸治療参観

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

ある日の夜の光景。

Kさんから

予約が入り

小5になる息子のTくんと

一緒に来られた。

 

「先生、

息子に

私が鍼治療受けてるとこ

見せたいんですが

大丈夫ですか?」

 

「もちろん大丈夫ですよ!

むしろ

お父さんに刺してる

鍼抜いてみようか(^皿^)/」

 

ということで

ちょっとした体験も含めての

即席の

鍼治療参観実施(‘◇’)ゞ

 

2S8O6474

「これがお父さんに使う鍼だよ。

これは使わないから

いろいろとTくん触ってみてごらん。」

 

2S8O6475

「お~!

長い~!

思ったより細いし

くにゃくにゃしてる!」

Tくんイイ感覚してるね!!

 

2S8O6476

「こうやってお父さんに刺していくんだよー!

じゃTくんこの鍼抜くのやってみっか!」

 

2S8O6481

「まずしっかり鍼を抑えて…」

 

2S8O6482

「ゆっくり徐々に抜いてって…」

 

2S8O6483

「抜いたらすぐ刺さってたとこを抑える!」

 

2S8O6484

「パーフェクト(^_-)-☆

すごくイイセンスしてるよ!!」

 

「先生、

わざわざありがとうございました!

息子にとっても

私にとっても

良い経験になりました!」

 

いえいえ

なんか逆に僕が

すごく

ほっこりする

気持ちにさせてもらった

そんな日でしたよ(●´ω`●)