大好き(^O^)/ RHC ロン・ハーマン

館山方面まで行くと アクアライン経由で 横浜まで 足を伸ばすこともできる。

車を変えてから 長距離ドライブが らっくちんになった。

以前ブログで紹介した 「ロン・ハーマン」

https://ronherman.jp/

こちら 横浜みなとみらいの 「RHC ロン・ハーマン」は 大のお気に入り!

どこで見つけてくるのか アンティークな1点モノから

旬なシャレオツなものまで

おとなの おもちゃ箱のような空間。

「サザビー」 「スターバックス・コーヒー」 「アフターヌーン・ティー」 「キハチ」 「カンペール」

最近では 「ロイヤルタイガー コペンハーゲン」などを 傘下に持つ 「サザビー・リーグ」が

https://www.sazaby-league.co.jp/

手掛けている。

電話対応 接客もスマートで 手書きのメッセージや 手紙もよくいただく。

もちろん 私が愛用する 「マッカラム」の 板も取り扱っている。

治療院にも置いてある 「フレックス・エッグ」の 同色・サイズ違いの板が 置いてあって びっくり!

先日のウェットスーツは こちらでオーダーしたのだ。

カフェもありくつろげる。

先日 日本に帰国ついでに 治療に寄って下さった

ハワイ在住 元大物スタイリストの U.Yさんとお話してたら

「ALOHA FRIDAYっていうサングラス わたしが ロン・ハーマンに卸してるよ。」

「えっ?今度チェックしときます!」

おっと こんなところで見つけてしまった。

https://shihostyle.com/blog/2012/ Dec.22.2012

「打ち合わせ」 さすが! 大物ですネ。 こちらで扱っている

「ベアフットドリームス」 ロンハーマン別注の マイクロファイバー フーディーが

ふんわり柔らかく あったかくて 海上がりに サイコー! (^o^)丿

サーフィン & ファッション & 雑貨 & カフェ 居心地いいとこです (^O^)