献血ボランティア

こんにちは スタッフのほかまです。

今年の年明け2日に 沖縄から一緒に 進学してきた友達と 明治神宮に初詣に 行って来ました。

がしかし、 やっぱ東京は 人が多いですね!

あまりの行列に ビックリして並ばずに 帰っちゃいました(-_-;)

でもせっかく来たことだし 近くで買い物をしたあと、

献血ボランティアを やっていたので 友達と参加しました。

何気に初参加で どきどきしながら 待合室へ!

最初に少し採血をして本番へ!

僕は身長・体重の問題で 普通の男性より 半分少ない200mlで!!

いま鍼灸の学校に 通っておりいつも はりには慣れているんですが

またちょっと違った感覚で 面白かったですね。

採血中は少し 気分も悪くなりくらくら してたんですが

終わった後は すぐ気分もよくなり 余裕も出てきて 記念に1枚パッシャリ♪

たまにはこういう 経験も大事だなと とても勉強になった 1日になりました。

また今度近くで やる機会があれば ぜひ参加したいですね \(^o^)/