カーテンの修理

ある日の晩 オカンに治療院に来てもらい カーテンを切ったり縫ったりしてもらう。

それを見てる ミント。

  

ミントは 初めての治療院だね。 開業当初 6台のベッドを置く予定だった。

石渡くんとはじめてみて ゆったりと 使いたくなったので 2台分のスペースに 1台のベッドを置いている。

なので カーテンレールが ちと変なことになっている。

ただこれはこれで 洗濯物がとっても干しやすく 重宝している。

私の治療ベッドの中から カーテンを開け閉めする時

ベッドの右手の方へ 手を思いっきり伸ばして 開け閉めいただいていました。 

 

左手に切れ目を入れましたので

  

こちらからですと 開け閉めしやすくなりました。

  

表から見ると こんな具合です。 より快適に 使いやすく 工夫して参ります。