お散歩デビュー

GW明けに ようやくお散歩デビューとなった キャバリアのオス 生後5か月のミント。 

 

誰に教わるでもなく 足を上げておしっこしてたり 犬らしくなって来た。 

 

小学校に登校する子どもと 校門まで一緒に歩いていって

その後 30分~1時間くらい 近所を散歩している。 

 

朝7時から開いている ホームセンターに寄って買い物したり

近所でもまだまだ知らないところがあったりと なかなか面白い。

朝起きて 仕事に帰って来て ミントに会う時 私がソファに座ると

必ず 顔中ペロペロと舐めまくられる。

  

彼なりの愛情表現なのだろうけど

  

口はしっかりつぐんでないと ベロが割って入って来てしまう。 

 

鼻は 穴の中まで丁寧に ナメナメしてくれる。

  

ベロを器用に差し込んで

  

勢い余って耳の穴までなめることも

  

舐め終わって スッキリ顔のミント。

  

これからもカワイイ ベイベーでいてくれよな~ (^o^)丿