最近のバイクは・・・

院長みやもとです。
このところ 非常に込み合っておりまして

お断りしてしまう事も多く 申し訳ございません。
朝8時から 電話受付いたしておりますので ご予約のお電話は お早めにお願い致します。
また 体調は急に悪くなったりするものですし ケガも急になるものです。
急な当日予約にも 出来る限り 対応させていただいております。
お電話お待ちしております。
プロトライアスリート 飯田忠司選手を 診させていただいてから 1年半になる。
最初の頃は カッチカチの 重た~い 肉質だったのが だいぶ柔らかくなってきている。
飯田さんをはじめ トライアスリートの方々は ズッシリ重た~い 肉質になる傾向があるみたい。
彼とお話しをして いろんな勉強を させていただいている。
飯田選手の 高校時代の剣道部の 非効率・理不尽な 練習のボヤキとか

わたしの サーフィンのパドル力アップについて 質問してみたりとか

歩んできた道は違えど 彼の経験から 多くを学ばせて頂いていて とても楽しい (^O^)/

最近のバイクは いわゆる モーターバイクより 高額の物も多く 進化も著しい。
飯田さんのバイクは FELT https://www.feltbicycles.com/ 

 

山崎とパチリ!

  

重さは 7㌔あまりと メッチャ軽い!

  

ブレーキ脇にあるこのスイッチを 軽く押すと

  

このバッテリーから

  

このモーターに 出力されて ギアが変わる。
電動のギアを 初めて見た! ちょこっと乗らせていただいて 遊びの無い

カチッとしたフィーリングを堪能 (^-^) 選手のパワーを余すことなく 伝えるマシンだ。
わたしはメカ物大好き (^O^)/ メカ好きな方 一緒に 盛り上がりましょう (^o^)丿