お遍路イシワタ ③

昨日は37㎞程歩く。39番延光寺を打ち終わり。昨日は大型のリサイクルショップと地元の方が出荷してる直売スーパーに寄り道する。数度しか行ってませんが海外でも地元の人が使うスーパーに行くのは好き。土日雨の予報が早まり今日は雨。

埋め込み画像への固定リンク

昨日は20㎞程歩く。愛媛県に入り最初のお寺40番観自在寺を打ち終わり。雨が強くて無難にそのまま進むのを止める。今日は現時点で10㎞程。20日間があっという間だった。

埋め込み画像への固定リンク 

今日は快晴でした。昨日は28㎞程歩く。現時点で28㎞程後一時間位3㎞歩いておしまいにします。雨の日に硬くなった足の皮がふやけて剥がれた所にまたマメできたけど、歩けるから普通に歩きました。最近少し気が抜けてのんびりモードです。

埋め込み画像への固定リンク 

今日も快晴でした。昨日は31㎞程歩きました。今日は昨日できたマメをかばって歩いていたら違う所にマメできて痛みで全然進めず17㎞程で止めました。最初の頃はもっとマメも酷くて痛かったのによく歩いてました。

埋め込み画像への固定リンク 

昨日は35㎞程歩きました。熱中症になりそうな暑さだなとふらふらしながら歩いてたら夕方に犬の散歩してた人との会話で30度超えていたと知る。五時頃に通り過ぎた家先で魚焼いてたのを見て引き返す。

埋め込み画像への固定リンク 

今日は道後温泉で宿をとる予定なのでゆっくりしてます。昼には終わるかと思いきや、立派な神社があって寄り道したりで後1~2時間かかりそう。風呂入って身体を休ませる予定です。

埋め込み画像への固定リンク