お遍路イシワタ ①

今日は快晴。昨日の反省を踏まえて6時台の出発。室戸まで39㎞からスタートでした。蚊が千葉、東京の大きさの三倍ほどあります。かなりの数いてよく起こされました。仏陀ではないので叩き潰してます。

埋め込み画像への固定リンク 

だらだら歩いてました。今日は足が重い。室戸まで残り14㎞、すでに25㎞程歩いてます。今日は無理せずお風呂に浸かって野宿できる場所を探す予定。さっき朝から抜きつ抜かれつだった79才の男性からコーヒーをご馳走になりました。

埋め込み画像への固定リンク 

これからとりあえず風呂へ。海洋深層水100%の風呂らしく楽しみ!風呂に入るか入らないかの違いがはっきり自覚できる。さっきの写真は夫婦岩(メオトイワ)今度の写真は昨日から試行錯誤してるゲートル巻き風の感じ。

埋め込み画像への固定リンク