5ヶ月ぶりに木曜日お休みします!



私院長は4月1日(木)より 5か月ぶりに 再び木曜定休いただきます。
昨年8月より たなごころ治療院の 定休日だった木曜日は
山崎先生ひとりで 診療受付を 開始いたしました。
10月に入り 山崎先生ひとりでは 対応できなくなり
11月より 私院長と 二人体制となり 本日より 石渡先生との 二人体制となります。
12月のはじめに 20代の若いOLさんがみえました。
OLさん「先生は、この仕事 天職ですか?」
院長  「11月から 1か月休みなしで働いてるけど イヤじゃないから 天職だよ。」
OLさん「今まで100人位に聞きましたけど そう答えた人 4人しかいませんよ。 すごーい!!」
あれから4か月。
正月休みを含めて お休みはたった4日でした。
でもやっぱり この仕事は楽しいです。
昨日3月31日は 午前10時から 午後10時まで 12時間すべて ご予約で埋まりました。
この日最後の患者さんは 常連のIさん。
2時間のマッサージ治療です。
今日の 私の休み前に こってり お仕事いただけて 大満足です!!
また 定休日をいただけること。
山崎先生が 木曜日の診療受付の 扉を開けて ほぼ毎日 診療受付出来るようになったこと。
私の代わりに 石渡先生が 引き継いでくれること。
毎日 多くの患者さんが 当院に 訪れてくださること。
本当に本当に 心より 感謝いたします。
今日は 時間を忘れて 茨城県鹿島市平井の海で 波乗りしてました。
水はまだ冷たいものの 春の息吹を 感じる一日でした。