日本酒好き❤

 





去年から 飲めるようになった 日本酒。

お気に入りは 愛媛の「石鎚」 https://www.ishizuchi.co.jp/
と当然 酒のアテ にもこだわりたい。

タイミングよく 患者さんから 「伊豆の自家製 いかのしおから」をいただく。

うんまい(^-^)
お酒が入ってるこのグラス 「うすはり 大吟醸」
https://www.stglass.co.jp/index.html もこの患者さんからの いただきもの。

機能美と デザインがマッチした このような製品に すごく心ひかれます。

4月2日(金)は 翌0時まで 治療しておりました。

最後の患者さんは 久々に来院の患者さん。

夜は予約でいっぱいで 23時からなら オッケーですよと。

つらい方は 時間外でもご遠慮なく お申し出ください。

この患者さん 治療のことについて いろいろコメントいただき ホント勉強になります。

充実の仕事の後の一杯は 患者さんへの思いと共に 身体に沁みわたりますね。