【症例報告】「そろそろメンテナンスしようと思ってたんです」U.Yさん 東京都 葛飾区

2024.2.11

 

こんにちは

たなごころ治療院

鍼灸マッサージ師の笹原です

 

 

 

【症例報告】

「そろそろメンテナンスしようと

思ってたんです」

U.Yさん

東京都 葛飾区

 

 

Uさん

こんにちは

 

今回はお母さんの治療ですね!

 

よろしくお願いします

 

チアダンスを頑張っている

娘さんを

担当させていただいています

(*^-^*)

【症例報告】

「ふくらはぎが痛い」

 

お身体の調子はいかがですか?

 

「10日前の洗髪中

首がつって動かなくなったんです

 

それに最近は頭痛が多くて

(>_<)

 

そろそろメンテナンスしようと

思ってたんです」

 

なるほど

 

仕事に家事に子育てにと

お忙しいですもんね

 

今日は

特にお辛い

首とか肩を

しっかりほぐすような治療で

いいですか?

 

「はい

 

揉んでるところ痛いですね

(>_<)

 

こういうところって

普通マッサージしないですよね?」

 

そうですね!

 

あんまり揉まないと思います!

 

でも

Uさんのお仕事とか考えると

必要だと思います

 

実際にこりこりですしね

(^^♪

 

 

その他にも

あちこちほぐして終了です

 

Uさん

本日はありがとうございました

 

お疲れ様です

 

着替える時に

首とか肩とか動かして

確認してほしいです

 

ご支度をお待ちしていると

「あー楽ー!」と

聞こえてきます

(*^-^*)

 

 

大分

疲れを溜め込んで

らっしゃいましたもんね!

 

良くなっていただけて

嬉しいです

(*^-^*)

 

Uさんみたいに

お疲れなお母さんの

お手伝いが出来たら嬉しいので

ブログにご協力いただけませんか?

 

「良いですよ

(*^-^*)」

 

ありがとうございます!

 

早速

ブログにさせていただきました

(^^♪

 

お大事にして下さい

 

笹原が担当した

症例報告は

こちらから

ご覧いただけます

笹原の症例報告