【症例報告】「そういえば寝違えなくなりました」M.Yさん② 40代男性 マラソン 千葉県 柏市

2023.5.13

 

こんにちは

たなごころ治療院

スタッフの笹原です

 

 

 

【症例報告】

「そういえば

寝違えなくなりました」

M.Yさん②

40代男性

マラソン

千葉県 柏市

 

 

以前も

症例報告にご協力いただいた

Mさん

 

あれからも

定期的なメンテナンスに

来て下さっています!

【症例報告】

「左膝の外側が痛い」

 

マラソン

ロードバイク

水泳に加え

先日テニスも再開されて

精力的にスポーツを楽しまれている

Mさん

 

脚の疲れを中心に

治療することが多いです

(^^♪

 

ですが

半年以上前

寝違えによる首の痛みで

来て下さったときが

ありました!

 

「昔から

月1回ペースで

寝違えるんですよ

(^^;」

 

そうなんですか?

 

それは関係する筋肉がこって

寝違えやすくなってますね!

 

ほぐすと良くなるので

ぜひ治療させてください

 

「お願いします」

 

 

次の治療の際

良くなったとお聞きしてから

今回久しぶりに聞いてみました

 

Mさん

最近って寝違えられてます?

 

以前は

月1で症状が出ると

おっしゃってたんですが

寝違えの治療を受けていただいて

半年以上たってるんです!

 

「ん?

言われてみれば

あれから

寝違えて無いですね!

 

すっかり忘れてました!」

 

それは良かったです

(*^-^*)

 

昔から

悩まれていた症状を

忘れられるくらい

良くできて嬉しいです!

 

ブログにさせてもらえますか?

 

「もちろん!」

 

 

 

寝違えた時にだけ

痛めた原因があるわけではなく

日々積み重ねているコリが

原因で起こっています!

 

お悩みのかたは

ほぐしに来てください!

 

黒板にも

させていただきました!

 

ありがとうございます

(*^-^*)

 

 

 

Mさん

症例報告に

ご協力下さり

ありがとうございます!

 

お大事にして下さい

 

笹原が担当した

症例報告は

こちらから

ご覧いただけます

笹原の症例報告