【症例報告】「全日本大会3位あめでとう!!!!!」N.Rくん 中2男子 空手 埼玉県 草加市

 

 

2019.7.20

 

こんにちは

スタッフの外間です

 

【症例報告】

「全日本大会3位あめでとう!!!!!」

N.Rくん

中2男子

空手

埼玉県 草加市

 

先月ブログに

ご登場いただいた

浅古麗美さん

同じ道場でお稽古に励んでいる

中学2年生のN.Rくん

 

5月頭に

股関節が痛いということで

治療に入らせていただき

先日HP内より

メールをいただいた

宮本院長 殿

日頃は

Rをはじめ家族で

お世話になっております

6/22(土)に大阪の

エディオンアリーナ

(大阪府立体育会館)で

開催された空手の全日本大会で

Rが中学2年男子軽量級で

3位になることができました

渡邊先生や外間先生の治療を

泣きながら受けた結果が

やっと一つ出せたかと思います

ありがとうございました

N.Rパパ

Rくんは

4月いっぱいで退職された

渡辺がずっと診ていた患者さん

 

その頃から

よく院内にシクシクと

涙を流しながら

治療に耐えるRくんを

幾度となく見てきた…^^;

 

今回は半年ぶりの来院で

渡辺の後を引き継ぐ形となったが

無事いい結果に繋げられて

良かったです(^^)v

 

道場で空手

学校の部活ではサッカーと

身体を動かしまくっているようなので

また時折メンテナンスに来てね

 

涙を見せながらも

いつも頑張って

受けてくれるRくんのこと

応援してるからね

\(^o^)/