【症例報告】「昨日の海帰りから両拇趾が痛いです!!」M.Kさん 小6女子 東京都 葛飾区

 

 

2018.9.22

 

こんにちは

スタッフの外間です

 

【症例報告】

「昨日の海帰りから両拇趾が痛いです!!」

M.Kさん

小6女子

東京都 葛飾区

 

今回は

以前この【症例報告】に

登場して頂いた

M.Kさん

66059897-76C8-4441-A505-25998EA2F264

の娘さん

Kちゃんの治療

 

8月のある日

海に行った帰りから

両脚の親指が

痛くなったKちゃん

 

歩くだけでも痛みがあり

その翌日に

お父さんがたなごころへ

連れて来ていただいた

 

《30分治療》

 

予約状況の関係上

30分しか時間が取れなかったが

それでも即効で治すため

マッサージ・鍼を

色々と試していく

IMG_9805

IMG_9806

IMG_9807

当院の治療は

これまでも何度か受けており

マッサージも鍼も

ケロッと受けて

この余裕の表情のKちゃん

IMG_9804

(写真はKちゃんパパのFacebookより引用)

 

ひと通り

やりたいことが

終わったところで

歩いて確認してもらう

 

「あれっ!痛くないよ!!

なんで~?」

 

お父さん似の

くりくりした目が

パッと見開き驚くKちゃん

 

良くなってくれてよかったよ^_^

 

毎度思いますが

ここの治療を

平然と受けていくKちゃんは

本当に素晴らしい

 

お父さんはいつも

悶絶なのにね…(^^;

(以下KちゃんパパのFacebookより引用)

『Kちゃん 足が痛いの巻

ということで、行ってきました外間さん❤︎

初針体験6本を笑いながら受けるKちゃん。

恐れ入り屋の鬼子母神❕

30分の施術で歩くのも痛くジャンプすらできなかった足がほぼ治るという…

仕込みか❕

と思うほどの回復具合に驚きと

人が針を打たれているところを見るのは

無駄にゾクゾクしてしまい体に良く無いことを学ぶ…(›´A`‹ )

まぁ治って良かった良かった❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

外間さん、ありがとうございました〜〜』

(引用おしまい)

こちらこそ

何かあれば

いつも頼って来て下さり

ありがとうございます

 

これからも

即効で治せるように

痛~い治療

頑張って行きますね(^_-)-☆