プロバレエダンサー 福田昂平クン ~ロシア・ノヴォシビルスクから~

2018.4.4

 

院長 みやもとです

 

ロシア国立ノヴォシビルスク

オペラ・バレエ劇場

photo

福田昂平クン

o063806401459051455663

彼と

SNSで

治療のやり取りをしていたら

 

とある日

彼のブログで

Kohei Fukuda ロシアの挑戦

「運命の治療院。そして最後の…」

「・・・中略・・・

しかし身体の方は
一難去ってまた一難とはよく言ったものでここ一週間は腰痛に襲われておりました…色々調べたのですがどうやら初期のヘルニアのようで…ガーンガーンガーン困った。 アレルギー+ヘルニアでキツイ毎日でしたが… えいっ!っと思ってウォッカを飲んでみたらなんとアレルギーは良くなりましたゲロー

(かなりの期間苦しんでたのに笑)まぁきっとタイミングが良かったんでしょうゲローゲローしかしヘルニアは…

日に日に悪化するので
身体の駆け込み寺である日本にいるかかりつけの先生に連絡をする!
というどうしても困った時用のカードを切りました!!!
今回も素晴らしいアドバイスを頂いて無事快方に向かっております!まだ屈んだり飛んだりすれば痛いですが。その先生こそ、以前にもこちらのブログでご紹介したかも知れませんが、金町にある治療院 「掌 たなごころ」
の院長先生の
宮本和之先生!
別名マスターゴッドハンドニヤリ
星の数ほどある治療院の中から自分に適した信頼できる場所を探し出すのは本当に難しいですが、
2年前に僕が股関節の怪我で苦しんでいて
海外含めありとあらゆる治療院に当たりましたが良くならず、手術しかないかもしれないという状況になっていた時に、たまたま仕事先のバレエの先生にご紹介頂きました。
「バレエにも詳しいし、どんな怪我でも治してしまうから紹介します!」
そう言って頂きましたが正直あまり期待せずに伺いました…
だって既にかなりの治療院を巡っていましたから…ショボーン
ところがどっこい僅か一度の治療で明らかな効果が!!!
そしてそのまま通い詰めると僅か6.7回の治療でほぼ完治しました!!!
まさにゴッドハンド!!
治療は主に手技で行われます。
気持ちの良いマッサージから問題解決するマッサージまで幅広く請け負って下さります。
僕の場合は治療だったので、重心の位置や動き、筋肉の使い方のクセなどまずは細かくカウンセリングをする所から。
筋肉の質を良くする。
というテーマで治療をしていただき、治して頂きました!!
そしてなんと、出身の高校が一緒!
ローカルトークで盛り上がり、なんだか運命的なものを感じましたグラサン
院長先生自身に陽のエネルギーが溢れていて、ただならぬ芯(信念)を持っていますし、間違っている事や疑問に思っている事をズバンズバンと斬ってくれる。それでいて遊び心もある。
とても信頼できる先生です!!
あらゆる方面の患者さんが文字通り遠方より足を運ぶ治療院なので予約が取れるか少し心配ですが…
夜遅くまで受付をしている珍しい治療院でもあります。
困っている人の力になりたい。
素晴らしいですね!!
スタッフさん含め皆さん明るく礼儀正しく、本当に超おすすめの治療院です爆笑
お悩みの方がいれば是非訪ねてみて下さい!」
引用終了
昂平クン
ありがとね!
(^^♪
2S8O0095
股関節痛には
腸腰筋刺鍼
2S8O0102
昂平くん
男前だよね!
(^_-)-☆
当院の患者さんで
海外留学中
海外在住の方と
SNS等で
治療のやり取りを
させていただいております

 

若い皆さんの
追い風となるよう
遠く離れた
東京都葛飾区から
応援してます!
(^_-)-☆