【症例報告】「慢性的に腰痛があります!!」H.Kさん 30代男性 会社員 東京都 葛飾区

 

 

こんにちは

スタッフの外間です

 

【症例報告】

「慢性的に腰痛があります!!」

H.Kさん 30代男性 会社員

東京都 葛飾区

 

お仕事がら

転勤族で

1年の中で地元葛飾には

ほとんど居ないというHさん

 

今回は仕事休みで

たまたま当院の前を通り

入って来て下さり

予約が空いていたので

そのまますぐ診せていただく

 

主訴は腰痛!!!

 

新幹線に乗っている時間が長かったり

仕事では重いものを持ったまま

立ち仕事だったりと

けっこう腰に負担が掛かっている(+_+)

 

Hさんの場合

fig02_10

①前屈

③左側屈

④右回旋

で右腰に傷みが強く出る

 

さっそく治療を始めていくと

「うお~!けっこう痛いね!!」

と悶絶のHさん

 

その後あるところを

ほぐしていき

先程の①③④をチェック

 

「おぉ~違うね~!」

 

この手の腰痛は

ここではすぐ変わって

くれるんですよ(^_-)-☆

 

マッサージは少し痛いですが…(笑)

 

転勤先では

その近辺の治療院を探し

よく受けに行くようですが

今回ほどガツンと

やってくれたり

即効性が出てくれたりは

なかなか無かったようです

 

いろんな味を分かっている方に

治療の技を褒められると

嬉しいですね(^^♪

 

この日の翌日から

また転勤で

東京を離れるHさん

 

ほんと大変ですね(^^;)

 

葛飾に帰ってきて

ゆっくりする時間が出来れば

またメンテナンスにいらして下さい

 

1月1.2日以外は

休みなく開いているので

いつでもどうぞ

\(^o^)/