★むぎとオリーブ さいたま新都心店

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

らーめん大好き 20代女性 W.Sさん

おすすめのお店に行ってきた

 

むぎとオリーブ さいたま新都心店

IMG_6218

Wさんは

職場のすぐ近くということで

このお店の銀座店に

よく行くらしい

 

IMG_6219

お店の名前通り

エシャレットオイルが置いてある

 

IMG_6220

この店舗にしかないものを

特にすすめられた

 

それがこれ

IMG_6212

塩SOBA 白

 

それと

Wさんがよく食べると言っていた

IMG_6213

濃厚卵のまぜSOBA

 

IMG_6217

ランチ味玉

 

IMG_6215

まぜSOBAは

途中でいろんなアレンジで

楽しむ

 

IMG_6214

トマトキーマカレー

 

IMG_6216

ザンギ丼~鶏の唐揚げ丼~

 

場所は

さいたま新都心駅からすぐで

さいたまスーパーアリーナの

すぐ目の前にある

けやきひろばの中

 

 平日のランチ時だったから

スーツの方々で満席

 

塩SOBAは

見た目以上に

奥行きのある味が

尾を引く感じでうまい!

 

まぜSOBAは

まさに濃厚卵で

“TKG”のような

なんとも舌とのフィーリングが

マッチするような

安心感のある味でうまい!

 

トマトキーマカレーも

ザンギ丼も

うまかった!

 

さすがに腹いっぱいすぎました(笑)

 

W.Sさんありがとう(*’ω’*)