★ピッツェリア ダ タサキ (Pizzeria da TASAKI)

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

先日

ずっと話には聞いてた

金町のピザ屋さんに

行ってきました

 

この数日後に

イギリスに語学留学へ

旅立つN.Fさんの壮行会兼ねて

N母娘と3人でランチ~♪

 

ピッツェリア ダ タサキ (Pizzeria da TASAKI)

img_0 (1)

ランチ11:30~で

11:33ごろに行ったら

もうだいぶ混み合っていて

ちょうど

僕ら3人で満席という感じで

大盛況

photo01

なんとなく金町っぽくない

窯焼きの本格ピッツァ

IMG_6055

カニとアボカドのサラダ

IMG_6053

クアトロフォルマッジ(4種チーズのピッツァ)

IMG_6054

生ウニのトマトクリームパスタ

 

簡潔に言うと…

すべて美味しかった!!!!!

 

サラダもうまい!

 

ピッツァも特に生地が

モチモチでうまい!!

 

パスタもうまいかった!!!

 

そりゃこんだけ

にぎわっているわけだわ(^_-)-☆

 

また金町でランチするときは

ここに行こーっと(∩´∀`)∩

 

N.Fさん

イギリスで

いろんな経験をして

かけがえのない時間にしてね

 

しかし

イギリス行った直後に

マンチェスターであった

アリアナ・グランデのコンサートでの

自爆テロ

 

なんか他人事のように

思えないニュースがあると

心配になるものですね。。。

 

こんなことの

ないような世界に

なってもらいたいものです

 

幼い小さな子が

犠牲になるのって

よりやるせない気持ちになるからさ