S.Kさん 東京マラソン自己ベストおめでとう❗ 30代男性 会社員 マラソン 千葉県 千葉市

 こんにちは

初回担当した

スタッフの渡辺です。

 

【症例報告】

「走ると右膝の内側(鵞足辺り)が痛む」

E-3e_3

 今回で3度目の応募で見事当選!

その東京マラソンに向けての

練習中に痛み出し来院。

「目標タイムは3:20:00」

TOKYOマラソンtop

<初診60分 2/16(木)>

担当:渡辺

「もも上げすると痛む」

とのことなので

その痛みが取れるように治療する。

この日の直後効果は

痛みが多少残る程度で終了。

 

<2診目 2/20(月)>

担当:山崎

「昨日15kmを本気ペースで走ったらだいぶ痛む」

 

<3診目 2/23(木)>

担当:外間

「あまり良くない」

「全力で走るがピリッとする。階段の下りでも」

「左脚も疲れてきている」

 

そして本番の日

結果は3:22:07 !!!

 

残念ながら目標には一歩及ばずだが

後日

院長宛にS.Kさんご本人からメールを頂く。

以下、全文掲載

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮本様

東京マラソン走ってきました。
目標タイムには届かなかったですが、
自己ベストを3分以上更新できたので、満足しています!

30km以降は乃木坂ななみんの卒業ライブの感動をひたすら頭の中でリプレイして、疲れをごまかす作戦で何とか乗り切りました。

右膝の方は疲れはありますが、今の所、変な痛みなどはありません。

完走&自己ベスト更新できたのも、たなごころ治療院の皆様のおかげです。ありがとうございました!

治療して頂いた山崎先生、渡辺先生、外間先生にもよろしくお伝えください。

宮本様

私で良ければブログに是非掲載して頂ければと思います!

私と同じように、ドルヲタ(アイドルヲタク)のおっさんランナーで
足を痛めてる方々もいると思うので、
そういう方々にブログを見ていただきたいですね(笑)

DSC_0075-01 (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイドルの前でナイス笑顔のS.Kさん^^v

 

今度こそ

目標タイムが切れるように

サポートさせて下さい!

IMG_0761

この度は

当院のブログに

「顔出しOK!」で

ご登場下さり

ありがとうございます^^/