★第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 朝倉茉咲さん 銅メダルおめでとう!!

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

archive

 

第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

10歳以下

女子200mメドレーリレー

第3位

金町SC

朝倉茉咲さん(小4)

 

IMG_3405

いっつもニコニコで

キュートなスイマーのみくちゃん

 

わざわざ

大会当日の夜に

わざわざ報告にきてくれた

 

ちなみに

女子200mフリーリレーも

5位入賞

 

すごーい!!!(*^-^*)

IMG_3404

やっぱメダル獲ったら

このショットだよね(*^▽^*)

 

 IMG_3406

みくちゃんママもおめでとう!

 

みくちゃんママやねーねさんの

サポートのおかげですね(・ω・)ノ

 

あ!みくちゃんママの

髪型可愛くなってましたよ( *´艸`)

 

IMG_3407

「先生、は~い!」

ってメダルをかけてくれたみくちゃん

 

メダルの重みもそうだけど

その気持ちがずっしり伝わってきて

本当に嬉しかったよ(ToT)/~~~

 

泣けちゃう、、、(/_;)

 

IMG_3408

立派な銅メダル!

立派な全国3位!

本当におめでとう!!!

 

よく頑張ったな(●^o^●)

 

これからも

応援してるぞ、みくちゃん(^_-)-☆