★全てが僕の力になる!
こんにちは。
スタッフのやまざきです。
先月末で
僕もたなごころに勤めて
丸7年が経ちました
21歳で入ってから
もう28歳…
仕事もプライベートも
良いこと悪いこと
いろんな“良い経験”ができ
今がある
背負うものがあると
苦しい要素もあるけど
割り切れるというか
頑張れるというか
圧倒的に楽しいし
パワーがみなぎるね
だからこれからも
「全てが僕の力になる!」
ということで
頑張っていきます(・ω・)ノ
っていう8年目の意気込みということで。笑
こんにちは。
スタッフのやまざきです。
先月末で
僕もたなごころに勤めて
丸7年が経ちました
21歳で入ってから
もう28歳…
仕事もプライベートも
良いこと悪いこと
いろんな“良い経験”ができ
今がある
背負うものがあると
苦しい要素もあるけど
割り切れるというか
頑張れるというか
圧倒的に楽しいし
パワーがみなぎるね
だからこれからも
「全てが僕の力になる!」
ということで
頑張っていきます(・ω・)ノ
っていう8年目の意気込みということで。笑