「初フルマラソン 完走おめでとう!!!」 M.Kさん 40代 男性

 

こんにちは

スタッフのほかまです。

 

当院に通われて

1年が経つM.Kさん。

 

当初は腸脛靭帯炎で悩まされて

通われていたが

今ではその症状も無く

時々のメンテナンスで来てくれる。

 

そのMさんが

昨日行われた

「佐倉毎日健康マラソン」

image5

に出場。

 

もともとはロードバイクのみ

やっていたMさんですが

トライアスロンをやってみたい思いから

一昨年末からランニングの練習を

取り入れていた。

 

そんな中の今回が

初のフルマラソン。

 

大会前に左ふくらはぎを痛め

どうなるか心配でしたが…

 

見事完走(≧▽≦)

 

そして大会が終わって直行で

メンテナンスに来てくれた。

 

治療をしながら

初マラソンの感想を伺っていくと

ペース配分や走行中の場所取りなどの

反省点、今後の修正点などを話してくれた。

 

今回のフルマラソンでは

途中から膝の痛みが出てきて

目標にしていたタイムには

残念ながら届かなかったのですが

先を見つめたお話が聞けて

よかったです。

 

今後も目標タイムを

痛みなく達成できるよう

是非サポートさせて下さい。

 

治療後Mさんから

「ほかま先生

一緒に写真撮りましょう」

と誘って下さり

お迎えに来ていた

Mさんの娘さんが1枚パシャリ♪

 

IMG_7213

 

Mさんこの度は

写真付きでのブログのご登場

ありがとうございました。

 

娘さんも

写真撮ってくれて

ありがとね(^_-)-☆