今年も1年間ありがとうございました(^_-)-☆

2015.12.31

 

こんにちは

院長 みやもとです

 

いよいよ

今年最後の更新

 

今年の仕事の感想です

 

遠方からの患者さんが

急増しました

 

大阪から

股関節前面痛

グロインペイン

鼡径部症候群の

患者さんがいらして下さいました

 

また

このところ

神奈川方面・茨城方面の患者さん

大変多くなっています

 

神奈川方面からの患者さんは

乗り換えなしで

上野駅まで来れるようになったことが

大きな要因でしょうか?

 

やはり

ホームページの力は大きいです

 

「これからの方のお役に立てるなら。」と

症例報告のブログに

登場下さることを

快諾くださる患者さんが

大変多くいらっしゃいます

 

そのブログを見て

また新患さんが

来院くださる

 

そういった

患者さんから患者さんへの

橋渡し役が

当院のブログ・ホームページなのだとしたら

大変ありがたいことです

(^_-)-☆

 

スタッフ渡辺が

イイ動きをしてくれるようになりました

 

昨年の最後のブログで

ナベと当時のクルマに

毒を吐きましたが

今年は平穏な年となりました

 

仕事の質

仕事のスピード

共に向上しています

 

来年も頑張れヨ!

(^_-)-☆

 

また

わたしの記憶力の低下をはじめ

様々な局面で

いつもフォローしてくれる

山崎先生

伊藤先生

 

ただただ2人に

甘えてしまっているだけなんだけど

ホント

頼りにしています

(^_-)-☆

 

国家試験が控える

外間 ほかま

 

今月から

週一日曜日しか出勤しない

 

他の曜日で

キミの指名の電話が鳴ると

何とももったいない気持ちになります

 

多くの方々に支えられていることを

励みに

勉強に集中してほしいですね

(^_-)-☆

 

週1回づつ

手伝いに来てくれる

義母とわたしの母

 

お二人の個性も

たなごころになくてはならない

存在ですね

(^_-)-☆

 

顧問税理士の

大槻先生&玉木先生

年末バタバタの中

決算業務でお世話になります

(^_-)-☆

 

フードスタイリスト

岡本ゆかこ先生

fc0eb5a80686c341bf99a0d318b172fd

お願いしている

たなごころクッキーは

患者さんウケ

ホントいいんです!

(^_-)-☆

 

コーヒーハウス

加藤さん

topbg

わたしのエナジードリンク

いつも新鮮な焙煎珈琲を

ありがとうございます!

(^_-)-☆

 

いつも朗らかな

大家さん

並木さんファミリー

ここでお仕事させていただくありがたさ

年々深く感じています

(^_-)-☆

 

最後に

わたしの家族

家内と息子

ミントとモカ

20150619_120232

いつもありがとう

いつも通りの平和な家庭が

あるからこその

わたしですね

(^_-)-☆

 

今年は

実りあるいい年になりました

 

来年も毎日

自分史上過去最強を

目指します!

(^_-)-☆

crystal-surfing