気分一新

こんにちは、伊藤です。

 

私事ですが

バッサリ髪を切りました( ̄▽ ̄)

髪型はげ

 

ずーっと伸ばしたままで

治療中に横髪が落ちてこないように

結べる長さにしかしてきませんでした

 

これから寒くなるのになんで?(゜_゜)

はい。。

ある勝負に負けまして。

 

特に髪の毛をかけていたわけでは

ないのですが

ケジメをつけました(#^.^#)

 

学生の頃って(特に男子)

悪いことをしたり

試合に負けたりすると

頭を丸めるなんてことありましたよね

 

あの気分を味わえました(笑)

 

今の髪型を見るたびに

悔しさを思い出し ((+_+))

モチベーションが上がる!!

 

実際はこれくらいです(^^♪

 髪型ボブ

 

何か目標を立てた方

挫折しそうなら

毎日見るどこかを

ガラッと変えてみると

モチベーションの維持になりますよ♪♪

 

Y.Yさんから頂いたシリコン!

IMG_0229

 

一滴、手に取り

よ~く伸ばして髪の毛全体に

まんべんなくすりこむ ( ̄▽ ̄)

 

髪触りがつるつるさらさら!(^^)!

 

切ったばかりの髪の毛によくなじみます♪♪

ありがとうございました!