いろんな電車

こんにちは

スタッフのほかまです。

僕はいま川崎に 住んでおり

いつも そこから電車通勤してます。

この話を患者さんに言うと

「あ~、あの赤い電車使ってね?」

と言ってくれる方が時々います。

そぉです。あの赤い電車です♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

でも赤の他に

あと2種類あるんですよ。

まずはこれ!

青色の電車

「京急ブルースカイトレイン」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

羽田空港の空と

三浦半島の海を

イメージした青で

始めてみた時に

一目惚れしました。

そしてもうひとつがこれ!

最近でた黄色の電車!

「イエローハッピートレイン」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前の意味は

沿線に幸せを運ぶ列車。

黄色に出会えたら

ハッピーになれるかもと

噂もあるみたい。

ちなみに僕は先週

2日連続で見れました♪

僕の地元には

電車がなかったので

正直電車の魅力は

よく分からないのですが

こういゆ特別な電車が

現れると電車に乗る

楽しみが増えて良いですね。