ミントの誕生日 (^-^)

「はいっ、お待ちどうさまで~す。」

治療にやって来た 岡本さんから 手渡された 紙袋の中には

おぉ! カワイイ (^-^) 我が家の愛犬 キャバリア・キングチャールズ・スパニエルの ミントが

先日 1歳の誕生日を迎えたので デコクッキーを お願いしておいたのだ。

岡本さんは カフェのお菓子とデコクッキーの教室

atelieplus+ アトリエ プリュス https://atelieplus.exblog.jp/

 

を主宰している。 また こちら

当院の 「たなごころクッキー」 を毎月焼いていただいてもいる。

皆さん 「かわいい!」って おっしゃって下さる。 「おーい、ミント!」

「ほら、お前のクッキーだよ。」

クンクン

ん?

ペロペロ

この後モグモグっと 一気に食べてしまいました。

わたしらも おいしくいただきました (^-^)/

岡本さん ありがとう! いい思い出になりました (^O^)

お次は

「和栗のモンブラン」 お願いしよっかナ!