GONE SURF

ステキな看板をゲット!

  

「GONE SURF」 は 「今波乗り行ってます」 ってこと! 今日は 1週間ぶりのサーフィン。
  

千葉北 九十九里 片貝新堤

  

オフショアが 結構強いものの 日差しもたっぷり 気温もまあまあで 春の気配。
ノーグローブ ノーブーツの方も 結構いらして 水温も上がって来たのかな?

わたしは まだ脱げません。。。
ソファの上に登れるようなった オスのキャバリア ミント。
  

登れるようになっても 降りることはまだできない。
なのでちと困ってるのかな (^u^)

新松戸の患者さん S.Tさん家の トイプードルも 同じ名前 「ミント」 なんだそうで

「ダメじゃん先生!オレの方が先!」

  

って言われてもねぇ。
なぁミント (-_-;) 2013年2月9日の ブログ 「湿気たカール」の お話し元がS.Tさん

今度は 「セブンのせんべいもイイよ! なかなか湿気なくて困んだけど。」

はい、試してみますね (^O^)/ 家内とは コロコロと 癒し犬でいることが 多いのに 

 

何でオレには 咬んでばっかなのか 聞いてみたい。
  

まぁ カワイイからいっか