占い②

柏の占い師に たまに見てもらっている。
自分のこと 家族のこと 仕事のこと いろいろ見えるみたいで 頼りにしている。
こういうお話をすると 「えぇ、先生そんなの信じないと思った!」 とよく言われる。
もっとも テレビの占いなど信じない。
数年前 患者さんのご紹介で 彼女に 最初に見てもらった時

家族のことを ズバズバ言い当ててしまうので 面喰ってしまった。
それ以来 見てもらう事にしている。
こういうお仕事は 自分の未来も 見えてしまうんだろうか?

興味のある方は お声掛けて下さい。
名刺が手元にあります。

 

Nさんご夫婦から

  

 

ステキな 竹籠に入った 鶏おこわ&いぶりがっこ をいただく。
 

 

ホッカホカの もっちもちの イイお味 (*^。^*)

ありがとう またよろしくです (^O^)/

  

入荷いたしました。