OG戦

こんにちは。
伊藤です。
 聞き慣れないOG戦という言葉。
OB戦の女性版です。
大学のアイスホッケー部の OG戦がありました。
今回集まったOGはこの6名+4名。

北は青森、南は大阪から 集まりました。
久しぶりにホッケーできて 楽しかったぁ(*^。
^*) 子育てしてて約10年ぶりとか 昨年のOG戦以来とか。
大先輩 懐かしのメンバー まだOGになりたての子たちが こうやって集まって

ホッケーできるのはとても楽しい! 学生時代の話で 盛り上がったり。
大きい声出して ハイタッチしたり。
現役の子たちの 勢いに活力をもらったり。
こんな楽しいスポーツが オリンピックの追い風を受けて もっと普及するといいなぁ(^-^)

普及すれば東京横断しなくて 済むかな~(゜-゜)