柏 パンケーキ食べ比べ

こんにちは。
イシワタです。
今回は食べログです。
私の地元、柏でのパンケーキの食べ比べ。
ハワイアンカフェ&レストランMOKUOLA Dexee Diner さん

https://r.gnavi.co.jp/e493235/ は柏高島屋ステーションモールという駅出て

すぐの駅ビルの上の 飲食店街にあるお店。
下手にお茶だけ頼むならここでパンケーキと 飲み物を頼めば結構お得なのよとの話を耳に挟み。
お店でパンケーキ食べたことないなーと思って寄ってみました。
ホイップたっぷり、メイプルシロップも好きな量をお好みでかけられます。
甘いけど、甘い物好きにはたまりません。
注文を受けてから焼くらしく、 混み具合に寄って10~20分位お時間掛かりますと伝えられます。
で、昼時だったのでロコモコを注文しデザートにパンケーキを。
リッチバター(フランス産AOCバター/メープルシロップ)550円

リッチバター&ホイップ(フランス産AOCバター/ホイップクリーム)650円で、ドリンク付けると+200円

ロコモコプレート

 

写真ぶれててスイマセン。
手前はハチミツ。
ホイップたっぷりでメープルシロップは自分の お好みで掛けられます。
うん、ハワイのお店で新館よ。
といわれていたのですが、ハワイのお店がわからず、

元々のビルのMOKUOLA Dexee Diner に間違えて行ったのですけどね。

話をしていたら食い違ってて違ったお店行ってたことがわかりました。

同じハワイ系で食べ比べできたから結果オーライ(笑)

で、お勧めされていたのはこっちでした。
KUA `AINA 柏高島屋ステーションモール店

https://r.gnavi.co.jp/e493200/

グルメハンバーガーレストランでパンケーキとは 思ってなかったので間違えたと言う次第。
同じハワイ系で食べ比べできたから結果オーライ(笑)

チーズバーガー(チーズは5種類の中から好きな物を選べます)

 

パンケーキ500円(セットドリンク100円) どちらも美味しいのですけど、

個人的には薄いパンケーキが 三枚重なってるKUA `AINA さんの方が好きです。

 

パンケーキは去年辺りからブームみたいですからね。
ハワイ、アメリカ、イギリス系といろいろあるみたいです。

 

1/2LB 1,170円