さよなら夏の日

9月のある日の 千葉県勝浦市部原(へばら)海岸 夏日は今週いっぱい。
過ぎゆく夏がさびしくなる。


もーさいっこうの 夏日和(^O^)/
ふだん私が使ってる サーフボードをご紹介。
っても わかる人にはわかり わからない人にはわからないかも いつも乗るのははこちら


Hawaiian Pro Designs MODEL-T  9’8”

ノーズコンケイブと言って ノーズライディングが しやすいように
ノーズのボトム側を 削ってあります。
エメラルドブルーの きれいな板です(●^o^●)
部原の海の色みたいにね。


Christenson twin keel 6’8″ 22&1/4″ 2&3/4″


熱帯魚みたいな 鮮やかなライムグリーンに 一目惚れ(^^♪
アラフォーでの ツインフィッシュ・デビューは なかなか大変ですが
ここで再び テケテケな自分を 体験することは 大事でしょう!!!
意地でも這い上がってやるぞ~<(`^´)>
ツインフィッシュに 乗ってから ロングに乗ると 板が動く動く(^O^)/


ベスト&トランクスでのサーフィンは また来年ネ(^o^)丿