お風呂場のリフォーム③

こんにちわ。
スタッフのイシワタです。
急に寒くなりましたね。
今年は暑くなって寒くなっての 気温差が激しくて
身体に負担が かかりやすい気候でしたね。
首元から冷えやすいということ なので、
首筋を余り冷やさないように するといいみたいですよ。
さて、お風呂場のリフォームの三回目
どんな仕上がりになったかというと、 こんな感じになりました。


まったく別物ですよね。
入れ替わってますから。
段差があったのを段差なしになりました。
風呂が少し大きくなった分狭くなった感じがあります。
ただ今までは足が伸ばせなかったのが、伸ばせるのは 大きな違い。
ついでに保温機能が高くて、夜中に入浴して、
朝方もわりと温かいので追い炊きしなくても、
入浴できるのに感激だったり。
新しくなると機能が随分と変わりますね。
ただ、風呂が白くなると汚れがすごい目立つのですね。
以前がシルバーだったのであまり見えてなかったのですよ。
最近はお風呂にしっかり浸かる 充実のお風呂ライフです。