占い①


先日 初めて お金を払って 占ってもらった。
すごく 悩みがあるとか そんな訳ではないのだけど
一度その筋の方に 聞いてみたいこともあったので 楽しみに行ってきました。
すこし マツコ・デラックス風の 韓国籍の女性が そのひと。
お茶を飲みながら 家族の名前と 生年月日、干支を 紙に記入する。
彼女の第一声。
「あら~、 あなたのお母さん 強いわね~!!!」
おれの占いにきたんだけどなぁ・・・ おかん、ジャマすんなよ。
仕事のこと 家族のこと 健康のこと お金のこと すごく当たってる!!!
アドバイスも的確で 分かりやすい!!!
「いろいろ やりたいことがあって 悩みっていうか 考えるんですよね。」
と言うと
「あなた それは、悩みじゃなくて 欲って言うの。いいじゃない。
やりたいことがいろいろあって。おやんなさい!」

いろいろと 心の中の整理が着いた 一日となり さっぱりと 明日から がんばれそうです。
占って欲しい方 ご紹介しますよ。