一層の精進

こんにちわ! スタッフのイシワタです。

いよいよ腰痛の患者さんが増え始めました。

身体が慣れるまで暖かい格好して過ごし、 慣れた頃に少し薄着にされることお勧めします。

近々結婚する友人がブライダルエステなる物を 表参道のお店で受けているそうです。

その友人が 何度か通っているうちに新人スタッフに当たったそうな。

(………そこは、手の置く位置が違う!!)
(……なんか動かし方が雑!!)
(…それじゃ効きが多分甘い!!)
なーんて思ったそうで、今回は高いお金払ってるのに 損したと
グチグチと愚痴をこぼしていた訳です。

たまにマッサージしていて、他にお店に行くという話は聞いた ことがないので、
恐らく彼女の意見は、私のマッサージと、 何人か受けているブライダルエステの人との
比較ということに なると思うのですが、
そんな風に思えるぐらいの感覚が ちゃんと育つ、というかあるんだなーと驚きました。

その感覚って、何かというと日々来院される方にも 当てはまることなんですよね。

そんな訳で、気を引き締めて より一層精進します。

最近木曜日にボチボチ空きがあります。

お仕事頂けると、大変嬉しいです。

では、風邪など体調に気を付けて
なるべく当院にかからず済むように 健康にお過ごし下さい。

文章:石渡