「コーヒーハウス」さん

  

コーヒーハウス

https://local.yahoo.co.jp/detail/spot/0edf8dd151863054d99e46295595a588/



 わたしは 仕事中、自宅でも こちらのコーヒーを 毎日飲みます。
わたしは仕事中 ほとんど食事をとりません。
眠くなるのがイヤだからです。
忙しい日は 一日中揉み続けています。
治療の合間に コーヒーしか口にしません。
 昨年は 15時間連続で治療した日が 2日ありました。
私の体力と集中力の源は 「コーヒーハウス」さんの コーヒーなんです、きっと。
お店は水元公園の桜土手のほとり 抜群のロケーション。
お店の中から 公園の橋も見えます。
八重桜・新緑がまぶしい。


 先日、患者さんでこれから お菓子教室をはじめられるアトリエ・プリュス+
https://www.atelierplus-plus.com/ のOさんへ 当院でお茶話がてら お出ししたら とても気に入ってくださって わたしもうれしくなりました。
だっていままで コーヒーが苦手だった そうなんですもの。
 「コーヒーハウス」さんのコーヒーは 和風の出汁の様。
しっかりとしかも あと味さわやかで やわらかい、やさしい。
いつも元気に出迎えてくれる 看板犬の店長「孫ちゃん」 気持ちよさそうに わたしのマッサージを 受けてくれてかわいい! 近くにお立ち寄りの際は ぜひ足を運んでみてくださいね。