三峯神社〜リベンジ編〜
2025.2.15
こんにちは
副院長の外間です

先日
去年の8月以来の
三峯神社に
行ってきました

昨夏は急な大雨で
なんと1時間に
26mlも降るという
タイミングにぶち当たり
大変な思いをしながらの
参拝だったのですが
今回は少し雲がありながらも
晴れの中行けました



気温は1℃くらいでしたが
空気も澄んでいて
心地いい冷感でした

前回は余裕がなく
気づかなかった
御神木も拝めれて
良いご利益がありそうです😊

ちなみに境内から
眺められる景色
昨夏の大雨の時は
こんな感じでしたが

今回はこんなに
綺麗に見れました😆

前回苦労した分
今回はまた違った
空気感を味わえて
とてもよかったです!
秩父の山奥と
なかなかに
行きづらい場所ですが
有名なパワースポットなので
ぜひ足を運んで欲しいですね👍
ーーーーーーーーーー
水曜日 定休
平日 12:00〜20:00(最終受付)
土・日・祝 10:00〜17:00(最終受付)



