【笹原のブログ】「Once upon a time」千葉県 船橋市 船橋駅
2025.2.2
こんにちは
たなごころ治療院
鍼灸マッサージ師の笹原です

先日気になるお店を見つけました
スカンジナビア料理??

調べたら
スウェーデン
ノルウェー
デンマーク
3国の料理のことだそうです
全く知りませんでした
(^-^;
早速行ってみます
(*^-^*)
船橋市 船橋駅



小人さんが出迎えてくれました

ファンタジー世界のような店内が可愛い
(^^♪
ウキウキします!


メニュー




セットのサラダと

スープ
スープはポトフでした
(*^-^*)
好きなんです
ポトフ!

船橋 洋ナシソーダ

友人は
ビーフストロガノフ

僕は
サーモンムニエルにしました

ふっくら柔らかいサーモンと
クリームソースがぴったり!
バターライスも
付け合わせも
たっぷりあって
お腹いっぱいです
おもしろ美味しいお店で
素敵でした
(^^♪



