デビルカレー 東京都 足立区 北千住
2023.1.16
院長みやもとです
2022.9
カリフォルニア
サーフトリップ
バカでっかい

ロサンゼルス国際空港
LAX
トム・ブラッドレー
国際線ターミナル

余裕をもって
着いたので

ラウンジでゆっくり

フォーと

カレー

ちと
食い過ぎたかな?
(^^;)
休みの日は
妻とカレー活

細い路地の

小さな店

店内は
パープルの壁で
薄暗い

場末のスナックの様

3種
ポーク
&
キーマ(辛口)
&
デビル(激辛)
注文

デビルは
暴力的では
ないとのこと

出来上がりを
見てるのも楽しい
(^^♪

おほ!

ド~ンと

結構大盛り
(^^♪

チキンゴロゴロ

辛っ!
でも後引く
うまっ!
(^O^)

キーマ

裏口からの風が
汗だくの身体を
駆け抜ける
(^^)/



