「退職のご挨拶」 スタッフ 寺瀬

 

2021.8.29

 

こんにちは

スタッフの寺瀬です

 

ついに

たなごころのブログを書くのも

最後になりました

この場を借りて

最後の挨拶とさせていただきます

 

思い返せば

あっという間に

たなごころでの

時間は過ぎ去りました

 

入社した日が

ついこの前のように感じます

 

それは

毎日の治療に

没頭したからだと思ってます

 

まず

その場を与えてくださった

院長には

感謝したいと思います

 

たなごころでの

日々は

それまで病院勤務だった

自分にとっては

衝撃の連続でした

 

いわゆる

一般的な整形外科領域に

染まりまくっていた自分にとって

その色を抜くのには

かなり苦労しましたし

 

諸先輩方には

迷惑をかけてしまうことも

ありました

その節はすみませんでしたm(_ _)m

 

ただ

今では

それらのことも経験となり

うまく混ざり

いい色になったなと

自分では思っています^_^

 

たなごころでは

本当に

たくさんの方々と

出会うことができ

そして

治療させていただき

 

良くできた人も

良くできなかった人もいます

 

なんなら

上手くいかなかったことのほうが

多いかもしれません

 

ただ

その

ひとつ

ひとつが

大切な経験でした

 

大切なお身体に

関わらさせていただき

本当にありがとうございました‼︎

 

心残りは

担当した患者さんで

直接

最後の挨拶ができていない方もいます

大会前や

痛みで辛い時に

治療にきているので

伝えることができませんでした

 

突然のお別れとなり

本当に申し訳ありません

 

引き続き

たなごころの先生たちを

信頼して

通っていただければと思います

 

私は

たなごころを辞めて

妻の故郷の

山梨県へ移住します

 

個人で開業します

 

新天地で

まだ土地勘もわかりませんが

たなごころで

鍛えた

掌と肘と心で

道を切り開いて行きたいと思います

 

↑↑

入社したての時に

院長が撮ってくれた写真です

 

この時のような

謙虚さ

いつまでも忘れないよう

自己満足をしたら

終わりなので

いつまでも学び続けていきたいです^_^

 

本当にありがとうございました‼︎

 

たなごころに

ご来院される

皆様に

素晴らしい日々が訪れますように(^O^)/