エンジン修理 メルセデスベンツGクラス ゲレンデヴァーゲン×ワンオーナー⑳

2019.4.29

 

院長 みやもとです

 

わたしの

メルセデスベンツ

G320の

エンジンの調子が

【四万十川の沈下橋にて】

 

年末位から悪く

この日はホントヤバい

(>_<)

いつもお世話になっている

メルセデスベンツGクラス

ゲレンデヴァーゲン専門店

ワンオーナー

葛飾区 小岩

【『107』『ワン・オー・ナー』(^_-)-☆】

にお願いして

積載車で

代車がやってきた

 

【どっちも『107』『ワン・オー・ナー』(^_-)-☆】

お借りしたG55

 

半端ないパワーで

高速もスイスイ

(^^♪

 

しっかり直って

帰ってきたので

ダイソーで買った

「おそうじ棒」で

エアコンの

吹き出し口を

お掃除

シュコシュコと

気持ち良く

汚れがしっかり

取れます

ヽ(^o^)丿

ワンオーナー

ブログで

ご紹介いただきました

何度かご紹介させて頂いております

「たなごころ治療院」

葛飾区は金町駅徒歩数分

私は疲れが

「首や顔、頭」に出やすいんです

ゴルフの夜は少し飲みたくなって

結果それなりに飲んでしまい:oops:

その翌々日には「首や顔、頭」

コリコリカチカチな感じです、、、

疲れているのに眠れない

寝れても睡眠が浅く

疲れが取れない感じ、、、

施術して頂くと

背中や腰回りの張りと言うか

カチカチ感がよく解ります

60分押してもらうと帰りには

別の体に成ってます!:-P

昨日もスッキリさせてもらいました~:mrgreen:

朝の目覚めが違います

先生の指名も出来ますが

皆さん素晴らしいですょ

他では

「あの先生でなきゃ行かない」的な

私ですが

「たなごころ治療院」は

宮本医院長を筆頭に

間違いないです!

(決してお客さんだから

言うのではありません:-?

全国からの患者さんで

混み合いますので

必ず予約して下さい

先日もブログを見ての御来店

市川よりありがとうございます。

m(__)m

奈良橋社長

こちらこそ

ありがとうございます!

 

メルセデスベンツGクラス

ゲレンデヴァーゲンのことは

ワンオーナー

 

お身体のお悩みは

たなごころで

よろしくです!

(^_-)-☆