その首何が何でも変えてやる!!!

患者さんHさんからのご紹介
Sさんの首を変えるのに
躍起になっている。

二回目の治療前
「変わんない…。」
とのことで
気合を入れて
治療に臨んだが
お会計後のSさんの
後姿から
「もう次は来院下さらないかも。」
と感じた。

悔しいけど。。。

1週間後出勤すると
「Sさんから予約入ってます。」

(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

「ぜってぇー、変えたる!!!」

「いかがですか?」

「なんだか少し良いんだよね。
そのせいか、右脚のしびれが気になっちゃって。」

この首を変えるのに
初回は右腕・右胸・背部から変えることを試みた。

二回目も同様に行い
ようやく変化があったようだ。

「Sさん
今日は脚から
右脚も首も変えます。」

初回の症状は
「首のゴリゴリ感
左後面へ動かすのが辛い」

上半身の症状は
意外と下半身の硬さから
発生していることが多い。

ただ
下半身にほとんど自覚がないため
そのことに気付かれている方はまれだ。

Sさんは
首の状態が良くなって来て
今まで気がつかなかった
下半身の状態を
やっと自覚し始めたようだ。

人間の脳ミソは
何箇所も辛いところを
感知しないようだ。

辛いところが
複数あっても
「一番」辛いところを
重点的に感知しているようだ、

その証拠に
「一番」辛いところが
良くなると
「二番」目に辛いところが
「一番」に繰り上がり
感知し始める。

「辛いところが移動した」
と言われる所以だ。

また次回の予約を
頂けるかどうか
ドキドキ。

追記

お陰様で
週1回の治療ペースを
続けてくださり
順調に良くなっているようです。

何より
我々を信じて
通って下さることが
結局
「完治」に結びついているのだと
感謝しております。

ありがたいことです。