新人スタッフ 笹原 直也 (ささはら なおや)

 

2018.4.24

 

院長 みやもとです

 

本日は

新人スタッフ笹原を

紹介させていただきます

AG1I8732

笹原 直也 (ささはら なおや)

 

出身:山形県尾花沢市

 

赤門鍼灸柔整専門学校 卒業

あん摩・マッサージ・指圧師

鍼師・灸師

 

<スポーツ歴>

陸上競技

(砲丸投げ)

スキー

(アルペン、クロスカントリー)

野球

 

<趣味>

音楽鑑賞

(ライブも行きます)

食べること

(お寿司、オムライスが特に好きです)

革製品

古着屋巡り

散歩

 

こんにちは

笹原直也と申します!

 

山形⇒宮城⇒栃木と移り住み

この度

東京都は金町にやってまいりました!

羊年の牡羊座生まれです

 

私は中学時代

陸上競技の種目である

砲丸投げに出会いました

 

そして高校は

陸上競技の強豪校を選び

部活のために学校に行くような

生活を送っていました

 

そんな生活をしていたので

右膝に痛みをかかえてしまい

思うように練習が出来ない時期が

ありました

 

そのときに

鍼やマッサージという治療法を知り

効果に感動して

この道に進みました

 

資格取得後は

5年間栃木県にある整形外科で

マッサージや鍼治療を

担当していました

 

整形外科でしか出来ないであろう経験を

沢山することが出来ましたが

更に良い治療を行えるようにと

ここ「たなごころ治療院」に

転職してきました!

 

「治る」ことにこだわり

患者さんの希望を

1秒でも早く叶えられるような

治療をしていきたいです

 

そのためにも日々を大事に

研鑽を積んでいきます!

 

よろしくお願いいたします