今年1年 & 約6年間ありがとうございました\(^o^)/

こんにちは、伊藤です。

 

今年もあと1日

1年間ありがとうございましたm(__)m

 

退職報告をしてから

非常にたくさんの方々に来院いただき

本当に嬉しい限りです(≧▽≦)

 

この業界に転職してからまだ6年

わかった気でいることが

多々あると思います

 

これから先

そんな波にもまれながら

たくさんの患者さんを笑顔にできるよう

精進していきます!

 

最後に

わたしの野望を

記しておきたいと思います

 

1.妊娠中のママさんやお子さん連れのママさん、

お子さんを保育園などに預けてくるママさんが

もっと受けやすい環境を提供したい

 

2.アロマオイルによる治療を

もっと身近なものにしたい

 

この2つです

 

わたしの性格も相まって

これを実現する方法は出張だ!と(笑)

 

数年後には変わっているかもしれませんが

これが今のわたしのベスト

 

というわけで

私なりにたなごころで学び

育んだ技術や知識を

最大限活かせる道を

歩んでいきたいと思います

 

5年11ヶ月間

お世話になりましたm(__)m

 

関わってくださった皆さま

全てに感謝感謝です!!

 

機会があれば

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

▼▼ 連絡先はこちら ▼▼

matsuoka.megumi.acu@gmail.com

 

よいお年を!