引っ越ししました!

 

こんにちは

スタッフのほかまです。

 

地元沖縄から出て来て

今年の4月で4年目になりました。

 

その間ずっとお父さん、お兄ちゃんと

神奈川の川崎で3人暮らしだったのですが

今月からとうとう一人暮らしを始めました。

 

場所は南流山。

 

家から治療院に着くまでが

約30分と川崎から通っていたころより

一時間以上も通勤時間が短縮。

 

これだけ変わってくれると

通勤もだいぶ楽になりますね(^^♪

 

そしてこの機会にと

今回初めて都内で運転をしました。

 

家具家電は購入して直接

引っ越し先に送るので

軽トラをレンタルし

ダンボールににつめた荷物を

川崎から南流山まで自分で運ぶ。

 

免許を取って4年目ですが

取得してすぐ川崎に来たので

運転経験も短く

実はペーパードライバーなんです(^_^;)

 

しかもこの日が一年以上ぶりの運転だったので

お父さんに隣に乗ってもらい

ナビを担当してもらった。

 

高速では沖縄には無い

ジャンクションに苦戦を強いられ

ナビをしてくれる人がいないと

1人では無理ですね…((+_+))

 

けど何事もなく

無事引っ越し作業が終えて

良かったです。

 

という訳で

今月から南流山に住んでいるので

近くの美味しいお店などありましたら

ぜひ教えて下さい(^^)/