茨城県潮来市から来院! 双子のきょうだい 軟式テニス 小6

こんにちは、伊藤です。

 

茨城県潮来市から

双子のきょうだいが

治療に来てくれました~(*^▽^*)

 

車で約2時間

ありがとうございます!!

(お母さん、運転お疲れさまです(‘◇’)ゞ)

IMG_4657-e1440653427623

 

IBARAKI魂のTシャツ

よく似あっているよ♪♪

 

<60分ずつの自費治療>

軟式テニスを

6年間続けているきょうだい

 

Hくんは

今年の夏

ダブルスの全国大会に出場

2,3日前から右膝の痛みがある

右膝の治療

 

Rちゃんは

肩の凝りがひどく

テニスのサーブ時に

スムーズに肩が挙がらない

肩周りの治療

 

治療は2人とも

痛みにもだえながらも受けてくれました(>_<)

 

「あれっ! 違う」と

顔で表現してくれて

ありがとうね (∩´∀`)∩

 

秋からは

春にあるシングルスの全国大会へ向けての

予選が始まる

 

また何かお手伝いできたら

嬉しいです!

 

-------------------

 

遠くから来られる患者さんを

一発で変える

 

緊張感もあり 楽しみもあり

 

「何かあったら、たなごころ!」

と思ってもらえるような

治療をしています(^o^)丿