★FMトランスミッター内臓

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

乗りかえた車が

純正インターナビのため

自宅で録画したテレビを

ダビングしたDVDが再生できない。

 

だから

これを買った。

 

ポータブルDVDプレーヤー

 BLUEDOT

BDP-1030K

BDP-1030K_right-1

画面が回転式だし

10インチの大きめの画面

 

なによりもこれが決め手になった…

382fc2073ba1a5fae7f8e64cb8f52059

FMトランスミッター内臓

 

ん?

FMトランスミッターってなんだ?

 

調べてみたら

FMの電波を利用してDVDの音声を飛ばすことができるので、車の中ではカーステレオから音声を再生させることができます。
エンジン音や走行音でかき消されがちな本体スピーカーに代わって、より迫力ある車載スピーカーでお楽しみいただけます。

 

ほー

無線でできちゃうのね!

窓開けて走ることが多いから

こりゃいいわ( ̄▽ ̄)

 

ということで

これで

出勤時の車の中も

より快適になるわ(^^♪

 

設置前

IMG_5894

 

設置後

IMG_5873

すべり止めシート敷いてあるから

まったく動かない( ̄▽ ̄)